もうすぐハロウィン & 山下 秋の味覚まつり

昨年も好評だった「やました黒猫ハロウィン」と、毎年恒例となりました「山下 秋の味覚まつり」が、今年もあります!!

今年もハロウィンやります!!


昨年は多くのお子様に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。 今年も山下商店街でハロウィンをやりますが、条件付きとなりましたので、ご注意ください。

チラシと交換にお菓子を渡します

1)まずは10月中にハロウィン参加店舗にてお買い物をすると、ハロウィンのチラシがもらえます。

2)10月31日(水)14:00以降に、チラシを持って参加店舗に行き、「トリックオアトリート!」と言ってください。

3)チラシと引き換えに、お菓子を渡します。

 

・当日は1店舗につき、1回のみ参加できます。
(チラシを複数枚持っていても、1店舗1個となります)
・お菓子は各店舗200個用意していますが、なくなり次第、その店舗は終了とさせていただきます。
・店舗の営業を著しく妨害するような場合は、即時中止となる可能性があります。マナーを守って楽しんでください。

「山下 秋の味覚まつり」は11月3日(祝)です

参加店舗

ステージスケジュール

準備中

ついでに読みたい!関連記事

  1. 今年もやります! 山下 夏のスタンプラリー!!

  2. 山下 秋の味覚まつり 2013

  3. 世田谷八幡宮例大祭 2019

  4. 歳末合同福引セールは25日まで!!

  5. 今年はやります!スタンプラリー!!

  6. 今年もスタンプラリーやりますよ!